まさかの発掘!

さて、今日も引越し準備に明け暮れておりましたら、3年前に描いたと思われる幻水5の探偵一家本ネタをメモした紙束が出てきました。 引越しミラクル☆
もしかしたら、11月の三都の新刊はシグレメインの探偵一家本(ギャグ)かも知れません。
(漁師サークルなのに!!)
 
11月の三都と言えば、ユラさん出店! やったー! 頑張りましょうね!
こちらこそ、ご本 大変楽しく拝見しました! ヤムもグレミオさんも確実に人妻ネットワークに加入していると思います!
んで、ヤムは教わったシチューのレシピに醤油 少々とサーモンを投入してアニキ好みにアレンジすると良い!
台風のせいで急に寒くなってきましたが、懐にもさもさが居る気になって頑張ります!
エアもさもさで凌ぎます!(エアギターみたいに言った!)