2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三都スペース決定

久しぶりに「 カ ク 」ゲットだぜ! たった2サークルですが!www わーい! ヒサメさん、頑張りましょうね! 10月14日は カク02「グミ子デパート」でお待ちしております。 漁師アンソロジーお買い上げの方にはノベルティを賭けたチンチロリンも開催する予…

追記

おいいいいぃ! サーバレンタル会社からようやくメールが送られてきたと思ったら 「ドメインが.comになりました。テヘペロ」じゃねえよおおおぉ!(号泣) ※さすがに「テヘペロ」は書いてませんでしたが、ノリはそんな軽さでした。 しばらくアクセスできなか…

おしらせ

なんだかここ3日くらい、グミ子デパート本館にアクセスできない状況が続いております。 サーバレンタル会社のサイトも見られないので、まさか突然のサービス停止!?とドキドキしております。 以前からたびたび、何の連絡もなくサーバが落ちてたり、問い合わ…

タイバニinナンジャ2

9月6日からの第2弾「本当のはじまり」編 行って来ましたー! (前回はこちら) 千葉でコスプレした後、1時間かけて池袋へ・・・遠かった! 16:00に到着しましたが、おなかペコペコだったのでまずは餃子へ! 「キースとジョンの日常」餃子 リーフレットでは…

三都申込完了

今回はちゃんと「カク」希望で申し込みました。 でも漁師で新刊はご用意できそうにないのですが… 10月はシティでも三都でも、漁師アンソロをお買い上げ頂いた方を対象に、ノベルティを賭けたチンチロリンをやる予定です。 お時間のある方はぜひサイコロ3個…