追記

おいいいいぃ! サーバレンタル会社からようやくメールが送られてきたと思ったら
ドメインが.comになりました。テヘペロ」じゃねえよおおおぉ!(号泣)
※さすがに「テヘペロ」は書いてませんでしたが、ノリはそんな軽さでした。
 しばらくアクセスできなかった事への謝罪も何も無いって!? Σ(゜Д゜;)
 
というワケで、グミ子デパートにリンクしていただいていた方は申し訳ないのですが
http://umbrellasrv.ath.cx/~gumico/」を
http://gumico.e-whs.net/」に
変更していただけますよう よろしくおねがいしますorz
 
本当は「http://umbrellasrv.com/~gumico/」でアクセスできるのですが、
今後を考えると しっかり管理されてるサーバの方にリンクしていただいた方がいいと思うので。
別館、本館共通の入口を別館サーバ側に変更します!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!