おしらせ

なんだかここ3日くらい、グミ子デパート本館にアクセスできない状況が続いております。
サーバレンタル会社のサイトも見られないので、まさか突然のサービス停止!?とドキドキしております。
 
以前からたびたび、何の連絡もなくサーバが落ちてたり、問い合わせても「サービス停止なんかしてませんが何か?」的な対応をされるのでココあかんなーとは思っていたのですが。
 
広告がうっとうしいけどジオに出戻りするか、別館と同じサーバに引っ越そうと思います。
 
本当は本館4Fに載せようと思っておりましたが
コミックシティSPARK7のご連絡をこちらに。
 
10月7日(日)は東5ホール も38b「グミ子デパート」に居ます。
で、申し訳ないのですが 10:00〜10:30まで留守にします。
どうしても、ウルフルルン受プチオンリーに行きたいんです!(そんな理由かよ!)
 
グミ子デパートは在庫たんまりありますので、どうぞごゆっくりお越しください。