タイバニinナンジャ2

9月6日からの第2弾「本当のはじまり」編 行って来ましたー!
前回はこちら
千葉でコスプレした後、1時間かけて池袋へ・・・遠かった!
 
16:00に到着しましたが、おなかペコペコだったのでまずは餃子へ!
「キースとジョンの日常」餃子

リーフレットでは餃子がリンゴ型のハズでしたが、あれ…?ただの丸い揚げ餃子?
小ぶりですが、中身がとろとろで美味しいです。
 
続いて ネイサンの「私を食べてもいいわよ」餃子

こちらもリーフレットとは微妙に違う…
紙皿が小さく色も薄いので、姉さんが美白で小顔に…www
形を整えるのに時間がかかるらしく、8分待ちでした。(でも崩れてたwww)
 
こちらはグミ子が注文した 「トラカー餃子」

カワイイ〜(*^.^*)
しっぽはマヨです。皮が固く、中身はアツアツ! ひと口で食べようとすると
絶対にやけどします! 気を付けて! そして注意して!
 
で、この餃子を買うと、レシートが…

なっ…!?(ll゚д゚ll)
確かに、トラカーに乗った後、バニーに電話の内容を聞かれちゃって
ハンサムエスケープされてそのまま行方不明になって大変なんだけど、
この書き方じゃ まるで
「お客様がこの後修羅場になります」
みたいに見えるからヤメテ…!!
実際、お口の中が修羅場だったよコノヤロー!…え、そう言う意味?
 
次は3Fに移動してデザートですよ!
「おじさんののび〜るアイス」

これも可愛かった。でも前髪が…!溶けてる…!
髪と全体はチョコ、顔は紅茶アイスです。食べにくさがパないぜ!
 
付属のマスクを付けてみました

ちなみに、背後に映っているのは「バーナビーのアラビアータ」。
コースターが付いてくる以外は普っ通ーのアラビアータだそうですwww
 
で、おじさんアイスのレシートはこちら。

略された! こっちは恥ずかしいけどフルネームで注文してんだぞ!!////
 
アイスが甘すぎたため、サッパリ系に逃げました。
アポロンメディアのヒーロードリンク」

こちらは青りんご味のワイルドタイガーセット。
バーナビーセットは巨峰味だそうです。
クッキーが付いて「各 500円」は高すぎる!
浮いている氷も青りんご味で美味しいのですが、お口もサッパリしましたが、
高い!! クッキー要らないから、各300円くらいで出せなかったかな。
 
そして、このレシートは…

おお、セリフできましたか。バニーセットだと何だったのか気になります。
が、注文しません。高いから!!(TへT)
 
第3弾も楽しみです。できれば虎徹のお母さん(あんじゅさん)の味噌汁とかください。
甘いのはもういい…!