2016-01-01から1年間の記事一覧

ベネさんの蝋人形

10/7〜12の間、ヴァルカナイズ・ロンドン青山店さんに展示されていたベネさんの等身大フィギュア(蝋人形)に逢いに行って来ました!こちらはイギリス紳士御用達の高級衣料品店なのですが、なんとお買い物しなくてもベネさん人形は 無料で公開! 撮影OK! …

三都72おしながき

9月の三都、スペースNo出てました! フィールド01 「グミ子デパート」 宜しくお願いしま・・・フィールド!?地名じゃない!!(前回「カズラー01」を頂いておいて何を今更) 確かに今回のメインは幻水1〜5の世界を股にかけたカズラーアンソロなので、どの…

EXPO行ってき松た

本日は松EXPOのネタバレを含みます。行こうと思っていらっしゃる方はご注意ください。 次男パペット「EXPOに来たぜ!せらびぃ!」 チケット購入戦争を勝ち抜き、平日18:00〜の回だけようやく1枚ゲットできたので行ってきました! 東京会場だけでしょうか?…

SHカフェin神田

ものすごーく今さらですが、期間限定開催 シャーロックカフェに行った時の日記です。 来店したのは3月25日なのですが、その直後からカズラーアンソロの原稿につきっきりになってしまい写真も放置してました。 メニュー表とか撮影してたので行かれる方の為に…

ゲームレジェンド24お疲れ様でした

初参加のくせにいきなりサークル参加してきました。濃かったwww コミケでも大抵「ゲーム(その他)」に配置されるので、まぁいつもと同じ雰囲気だろ、と高を括っていたら まー、色々驚かされました! ・一般の入場は11:00〜なのに朝9時代にもう入場待機列…

カズラーアンソロ

「もう主催は絶対やらない!」と言っていたのに、またやります・・・! 総勢12名もの執筆者様が名乗りをあげてくださり(っていうか参加をゴリ押しして)なんとか7月3日の三都物語71にて発行できそうです。 「これはカズラーによる捕食行為です」もちろん、…

劇場版SH

ギリギリで観てきました。来場特典のカレンダー貰えたー! (でもカレンダーあまり見ないんですよねー。3月現在、まだ部屋のカレンダーが1月のままになっていても苦にならない程度には) ビクトリア調の衣装が好きな方はワクワクする映画です。 ジョンのシ…

はいよるカズラーの影

久々の三都 in 台東館、お疲れ様でした! 弊サークルにお立ち寄りくださった皆様、毎度のご愛顧ありがとうございます! ご用意できた新刊がカズラー触手総攻本のみでスミマセンでした。 あの・・・先に弁解しておきます。 眠かったんです!2時間しか寝てな…

三都69おしながき

まずは、カズラー着ぐるみ、間に合いませんでした!! 着たかった方、スミマセン(´;ω;`) カズラー総攻無料配布だけは持って行きます!あと1コマだ!! 他には・・・ ・漁師アンソロジー「おしどり義兄弟」(チンチロリンでノベルティ変化) 600ポッチ …

名探偵ピカチュウ クリア

大川声のピカチュウが出ると聞いてそわそわしていたDSのダウンロード専用ゲーが 2月末まで20%OFFなので買ってみました。 ダウンロード遅っい!(ウチの回線、ADSL12Mだから…) >操作性 基本的な流れは「謎が生まれる」→「聞き込み&証拠を見つける」→「推…

三都69新刊

あと3コマです! 多分、無事発行できます! ・・・多分!!(←重要) 『twitterでアンケートとったら「カズラー触手総攻」を描くことになったwww』 A5サイズ、P,8、コピー、無料配布。 イベント終了後にpixivにも掲載します。 折角なので、8ページ中4ペ…

新ジャンル確立

新年、明けましておめでとうございます。今年もマクロスピードで突っ走るぞい!グミ子です。 えー・・・twitterでは ちょいちょいご報告しておりますが、 次回三都69にて、「カズラー触手総攻本」を出す事になりました。 \(^o^)/オワタ どうしてこんな事に…