2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠、大事!

ね…眠いっス…。 タダでさえ細い目が、節穴だか目だか分からなくなる程に開きません…。 原因は 去る11月22日の「良い夫婦の日」に「漁協」サマで開催されました「漁師絵チャ」に参加させて頂いた後、何だかんだでAM3:00就寝。 したのも束の間、AM8:00に叩…

後書きジャンプ日記

ボーボボのハナシ。 どうしちゃったんでしょう、今週のボーボボ!! まさに「魚雷先生スペシャル」でしたよ! もしかして、今週のジャンプが いつもより10円高い 240円だったのは、この極秘情報が載っていた為の 情報料なのか!? それくらいの衝撃的内…

塗仏の宴 〜宴の支度〜 完読!

私、今 後悔してます・・・。 どうして、「狂骨」が届くのを待たずに「塗仏」に手を出してしまったのか・・・。 いや、決して「塗仏」がダメだったワケじゃないのです! むしろ、ツッコミ所 満載で付箋の数も上々でしたとも!(写真参照) でもね!? ここま…

親知らずを抜いたのです

今日の午前中、1本だけ生えている親知らずを抜いてきました。 あの歯医者、絶対 名医だ!! 麻酔かけてから、1分くらいで抜けちゃったヨ!! 埼玉県東大宮のSンライズ歯科っての。オススメ。 木曜、日曜もやってます。ただ、女医さんの話が長いのが珠にキ…

漁師周辺合わせの話

3日の日記(メモ書き)にも書きましたが・・・! 来年2月27日に開催される「トランの湖城で会いましょう」の 主催サマから、メールを頂いてしまいました。 何と、「トラこじょ」告知HPから、我らが「漁師合わせ」の 募集サイトに、リンクして下さった…

書き直し 三都レポ

はい。メモ書きを ちゃんと書き直しました。 またもや祝日開催の三都物語23。祝日だと来られない人もいるんだぞ こんちくしょー!(怒) でも、参加者は前回より多いかな?と感じました。 特にレイヤーさん。「4」大漁! な〜んだ!4の人気が無いんじゃ…

メモ書き

三都日記、後程ちゃんと書きますが、忘れちゃうので書きとめておきます。 海賊攻撃要員本(素直にシグハヴェと言え。)が良かったー! やっぱ、ハーヴェイはおバカなくらいがカワイイと思うぞー! ヘルムート本も何気に多いぞ!? でも報われないネタが多い…