親知らずを抜いたのです

今日の午前中、1本だけ生えている親知らずを抜いてきました。
あの歯医者、絶対 名医だ!! 麻酔かけてから、1分くらいで抜けちゃったヨ!!
埼玉県東大宮のSンライズ歯科っての。オススメ。
木曜、日曜もやってます。ただ、女医さんの話が長いのが珠にキズ。
 
そんなワケで ちょっぴり流血しつつ、お昼頃には帰路につきました。
ロクに物が食べられるとは思えなかったので、帰りにマックでシェイクを
買ったのですが、案の定 麻酔が残っており何かフガフガしちゃいました。
店員さんが「バニラ」と「バナナ」を聞き分けられたのは ほぼ奇跡です★
さすがプロ!
 
アレ、困るよね!! 何かさぁ!? 初心者マークみたいに、
「私、今 麻酔が効いてて しゃべれないのヨ!」みたいな
目印が欲しくないですか!? 「麻酔中マスク」とか!
助けてスタリオ…じゃなかった、ドラえも〜ん!
 
家に着いたら、ネットで買っていた「狂骨」が届いてました。
・・・これ、ポストの受け入れ口より厚いよ…!
郵便屋さん、よほど頑張って入れてくれたのか、包みは皺皺でした。
 
残念ながら、まだ「塗仏」が読み終わっていないので、本棚の肥やしとなっております。
この週末で読むぞー!・・・とか言いたいのですが、写真のUPが終わってない・・・。
そして、こんな状況なのに、14日(日)は地元 大宮でコスプレ登録料¥0のオールジャンルイベントがある!
行きたいけど終わってない・・・!