2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ新刊

梅雨って眠いですね。大気中の酸素量が少ないかららしいですよ。 こんばんは、グミ子です。ヤバイ、あっという間に6月が終わろうとしている…だと!? うそ…昨日まで5月でしたよ…ね?(虚ろな目) はい、夏コミ新刊の状況ですが! ウィッシュルーム+ラストウ…

カクでした!

三都物語60、参加された方も、twitterでエア三都だった方も お疲れ様でした! グミ子は久々の「カク」スペースをいただき、大漁旗も掲げさせていただき、 ちちプチも堪能し、楽しい三都でした。詳しいレポは後程。 さて、取り急ぎ告知を。 カクで盛り上がっ…

カクです!

イベント予定のページには既に掲載しておりましたが日記に書くの忘れてました。 今週末の三都60では久しぶりに「カク」が建国されます!(拍手) カク03「グミ子デパート」(漁師スペース) 【おしながき】 ・ちちプチペーパー(オボロ探偵一家) 無料 ・漁…

夏コミ受かりました

C84、スペースいただけました!ありがとうございます(*´∀`*) 3日目(月)東3ホール コ19b「グミ子デパート」 ウチのような ぽっと出が、2連続当選とか…夢かと思った! ハイドさんアンソロを出したばっかりなのと、オンリーワンジャンルなのが考慮されたのかも…