カクです!

イベント予定のページには既に掲載しておりましたが日記に書くの忘れてました。
今週末の三都60では久しぶりに「カク」が建国されます!(拍手)
 
カク03「グミ子デパート」(漁師スペース)
【おしながき】
ちちプチペーパー(オボロ探偵一家) 無料
漁師アンソロ「おしどり義兄弟」 600円ノベルティ付き
ハイドさんアンソロ「ダメだな俺って…」 800円ノベルティ付き
中二病(ヤム)でも釣りがしたい 100円
・突撃☆美中年攻撃 300円
他、既刊を持って行きます。
 
…「カク」なのに、漁師新刊はありません。スミマセン。
そのかわり、漁師アンソロをお買い上げ頂いた方にお配りするノベルティとして「ミニうちわ」を作成中です。はがきサイズなのであまり涼めないのですが(´・ω・`)ゞ
バッジが残り1組しかないので、追加発注も考えたのですが今回は時間切れのため簡単に自宅で作れそうなものだけでも。
ちちプチに参加するので「クン・トーのおやじポストカード」とかも考えたのですが、需要が…(もにょもにょ)
 
コップレは荷物に余裕があればヤム・クーか、久しぶりにシグレも着たいのですが、荷物多いのよねー