夏コミ受かりました

C84、スペースいただけました!ありがとうございます(*´∀`*)
 
3日目(月)東3ホール コ19b「グミ子デパート」
 
ウチのような ぽっと出が、2連続当選とか…夢かと思った!
ハイドさんアンソロを出したばっかりなのと、オンリーワンジャンルなのが考慮されたのかも。
てか、全国から約35,000ものサークルが参加するというのに、オンリーワンジャンルだなんて…(°□°)ぽかーん
なんだこの壮大なボッチ感…な、泣かないわよっ!
 
twitter上では5月31日16:00頃から当落の話題がつぶやかれ始めていたというのに、私には18:30を過ぎても通知メールが届かないので、混乱のあまり一時は
「あ…れ…? 私、夏コミ申し込んだっけ?(´;ω;`)」
となりましたが、どうやらフリーメールの不具合だったらしく 通知メールは無事、翌日の4:00に届きました。
 
… 無 事 じ ゃ ね ぇ よ ! (((°□°;)))
やめたげてよ そういうドッキリ! 私のライフはもうゼロよっ!
  
夏コミでは、プチオンリーでお約束したCING個人誌の再録+描き下ろし本が出せたら幸せ。
もちろんハイドさんアンソロジー漁師アンソロジーも販売しますよ!