次の三都は父の日


オボロせんせ描いたのメッチャ久しぶりです。に…2年ぶり?
髪型すっかり忘れててビックリしました。
 
というわけで、前回はお休みしましたが次回の三都さんはサークル参加予定です。
漁師アンソロジーをお買い上げの方を対象にチンチロリンもやりますよー!
 
さて、どうしてカットがオボロなのかというと、父の日ペーパーラリー企画「ちちプチ」様に参加したくて…!
幻水父キャラのペーパーを集める企画なのですが、「擬似父」OKとの事で<○><○>クワッ!っとなりました。
ペーパー1枚だけでも、何かしら用意したいです!
グミ子家の大掃除は毎年GWなのですが(年末は寒いしコミケがあるし)、今年はスパコミがてんてこ舞いだったので、先日ようやく遅めの大掃除をしたのですが、その時、かなり前に描いた探偵事務所ネタのメモが出てきたので、この走り書きの意味が理解できたら探偵事務所本ができるかもしれません。(メモの意味が無い残念なメモ共め…!)
 
三都さんの申込自体は漁師です。ヒサメさんと一緒に「カク」を希望しました。できろカク!
しかし…進撃の巨人観ながらカットを描いてたらオンライン締切に3分遅刻しまして…カットに漁師サークルらしくアビズボアも描きたかったのに…!カクどころか、スペースを頂けるかどうかが危ういです…!ひひぃん!