通販はじめました

CING作品プチオンリー「ダメだな俺って…」にご参加くださった皆様、お疲れ様でした!
そして、残念ながらご参加いただけなかった皆様!
今、写真を取り込んだりしておりますので、レポのUPはもう暫らくお待ちください。
また、通販も始めました。在庫がある限りノベルティのエコバッグとジグソーパズルもお付けします。
http://www.chalema.com/book/gumidepa/
 
てか、通販の告知は「twitter→pixiv→ここ」の順に行ったのですが
告知サイトへの掲載はまだとか…ダメだな俺って…
 
プチオンリーの準備中、あまりにも行動がダメ過ぎて 何度このフレーズを使ったか…(白目)
もうこのセリフとも無縁になるのかと思うと寂しいような、肩の荷が降りたよう…な…あ、まだだ!
 
執筆者様にアンソロ+ノベルティをお送りできるのは月曜日以降になりますスミマセン!
委託をお預かりしている方への収支報告+ご入金はさらに先になるかも…!
まずはダンボールを片して在庫の確認をしないと!
通販も既にご注文を頂いております(ありがとうございます!)が、発送は通常営業時より遅くなるかもしれません。
色々お待たせしますスミマセン! 先に謝っちゃうんだぜ!