SHカフェin神田

ものすごーく今さらですが、期間限定開催 シャーロックカフェに行った時の日記です。
来店したのは3月25日なのですが、その直後からカズラーアンソロの原稿につきっきりになってしまい写真も放置してました。
メニュー表とか撮影してたので行かれる方の為にさっさと上げとけば良かったスミマセン!

 
今回で3回目となるSHカフェ。神田の出版社の1Fレストランで開催されました。
メニューはこんな感じ。フィッシュ&チップスや「エッグ・ベネディクト・カンバーバッチ風」が無くなってて悲しい。

 
メスシリンダービール!!!! これが飲みたくて行きました!
中身はサッポロ黒生だそうですww

 
左はフルーツコンポートバニラアイス添え。右はカクテル「ライヘンバッハの滝」。
どちらも滝イメージだそうです。

 
右奥はノンアルコールカクテル「ピンク色の研究」。
手前は「モリアーティー」と言う名の紅茶ですw ティーしかかかっとらん!

 
ホームズ・パンケーキセット。まさか「モリアーティー」がセットで付いてくるなんて…////
(紅茶かコーヒーが選べました)

 
店内ではホームズカルトクイズに挑戦できたり、鹿撃ち帽を試着できたり、1人で行っても十分楽しめるのですが全メニュー制覇の為には数人で分担しないと無理です。
第4弾があるならまた行きたいです!