2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵かき

現在、お絵かきBBS本家様の版権お題が「ひたすらムス カ」になってます。 あの「天 空の城ラ ピュタ」におけるラヴリーチャーミーな敵役★のム ス カ氏ですよ、奥さんッ!! ラピュ タ見た事ある方なら必ず笑えるネタが盛り沢山でした。あ〜、笑った! さ…

メガネカフェ再び

先日の26日、高校の頃からのフォモ好き仲間達と連れ立って、今度は中野に現れたメガネカフェに行きました。 スゴかった!パワーアップしてた!! メガネ好きの同志達の為に また「メガネお裾分けページ」を作成中です。 アドレスはここでは公開しませんの…

ライドウ日記

昨日、ようやく1周目をクリアしました。 てなワケで、本日の日記は大いにネタバレを含みます。ご注意ください。 (↓↓↓↓以下、ドラッグ反転↓↓↓↓) >ゴウトさんの事 もう、とにかくゴウトさんが可愛いかった! 振り返れば そこに居る。 お金が無ければ貸して…

ジャンプSGT

予告通り、本日はジャンプスーパーゲームツアーの東京大会に行って来ました。 ある程度予想はしていましたが、入口付近は「良い子のお客様」だらけ…orz ちょっとくじけそうでしたが、ここまで来たら入らなきゃ損!ソワソワと入場すると… まず目に入ったのは…

俺達の夏は終わった…

夏コミでした。 今年は涼しかったね〜! 2日目は生憎と雨に降られましたが、この日の為に超軽量タイプの 晴雨兼用折り畳み日傘を買っておいたので難儀しませんでした。 つか最近、物が増える理由が全てヲタク関係に由来する気がして欝です。orz サークル参…

ジャンプ日記

本日の日記は 多少ネタバレを含みます。ご注意ください。 兄メカ…いや、アニメ化ラッシュでしたね。 D グレにデ ス ノに武 装 錬 金にリ ボに! んまー、絵がキレイな作品を全部アニメ化しました♪ってくらいの勢いですね。 武 装 錬 金は深夜枠ですか。…や…

夏の準備その2

コミケに行く為には、サークルチェックの他にやっておかねばならない事がある… それは、買える本の幅を広げる為、新たなゲームに手を出す事! (良い子のみんなはマネするな!) てなワケで、ついに葛葉ライドウ買っちゃいましたよ。ヒャッホ〜イ♪ それも、…

ジャンプ日記

本日の日記は多少ネタバレを含みます。ご注意ください。 (↓↓↓↓ 以下、ドラッグ反転 ↓↓↓↓) >銀魂 てっきり、新ちゃんの女装が見られると思ったのに… 頁をめくるまでの間の儚い夢でした… (まあ、アレも女装っちゃぁ女装か?) 九ちゃんは本当に可愛かった…