俺達の夏は終わった…

夏コミでした。
今年は涼しかったね〜! 2日目は生憎と雨に降られましたが、この日の為に超軽量タイプの
晴雨兼用折り畳み日傘を買っておいたので難儀しませんでした。
つか最近、物が増える理由が全てヲタク関係に由来する気がして欝です。orz
サークル参加の皆さんは大変でしたね。お疲れ様でした。
 
相変わらず海外からの参加者も多かったですね。テロとかあって荷物チェックも大変でしょうに。
萌えに対するヲタクの執念は万国共通だね。そんな海外参加組さんの一組だったと思うのですが、
左胸に日本語で「牛こそ五」と書かれたお揃いのTシャツを着た男女のカップルがいました…
 
牛…?
 
きっとそれ、日本以外で買ったんだよな。うん。分かるよ。日本で売ってるTシャツの柄にも
絶対スペルのおかしい英語が書かれたのとかが混ざってるもん。皆、海外に行ったら
「プ。何デスカ〜アノTシャツ!」とか笑われてるんだぜ? 気をつけろ!
 
さて、愛の狩人グミ子の今回の収穫のコーナー★
 
幻 水2〜5  …… ユラさんのおかげで巡り合えたオボロレーヴン本を含む12冊
ラ イドウ  ……… 直前にハマって5冊だけ。アレ? 以外に少ない? 冬に期待
FF7〜10 ……… ヒゲ(シド)やらヒゲ(リーブ)やらヒゲ(ジェクト)やら4冊
京 極 堂  …… 今回は少なめ4冊。直前に巷説アニメにもハマったのに買えず
サ ムライ 7 …… やはりゴロリキは見つからず…カンシチ含む3冊
ケ ロロ軍曹  …… ついに手を出したクルギロ(しかもケロン体18禁…)4冊
新 選組 ! ……… 土方受ばかり4冊
ブラックジャっく… 今回は超美麗な絵柄ばかり5冊♪
銀 魂  ………… 新ちゃんとか新ちゃんとか4冊
もて 王  ………… 悠宏海アンソロジー(!)を含む4冊
ネ ウロ  ………… ツンエロ笛吹やら何やら3冊
テ ニプリ  ……… アンソロジー含む乾海2冊だけ
ボ ーボボ  ……… OVER様本2冊
蟲 師  …………… 化ギンアンソロジー含む2冊
その他1冊きり … ナルトギャグ、リボラン、ロジムヒョ、デスノギャグ、ホリック百四、
          飢狼ギービリ、逆転裁判ギャグ、ホームズ(犬)が唯一の健全。
 
今回はカプ物のアンソロジーが やたらと出ていてウハウハ♪
様々な作品に触れると、自分の嗜好がはっきりしますよね。
借りたい人はお声掛け頂ければ イベント等でお貸ししますよ〜