ジャンプ日記

本日の日記は 多少ネタバレを含みます。ご注意ください。
 
兄メカ…いや、アニメ化ラッシュでしたね。
D グレにデ ス ノに武 装 錬 金にリ ボに!
んまー、絵がキレイな作品を全部アニメ化しました♪ってくらいの勢いですね。
 
武 装 錬 金は深夜枠ですか。…やっぱり、パピヨンのせい?
 
ところで、中途半端に放送終了してしまったボーボボの放送再開はまだでしょうか?(←第2部があると信じて疑わない人)
 
それより何より、今週のジャンプの中で グミ子が最も食い付いたのが、巻頭のゲーム情報!
全蔵の髪が金(もしくは、クリーム?)色だった〜!!!
やった〜! これで新しくヅラ買わなくて済むーッ!!
…いや、でもコレ、実はゲーム情報を掲載する為に、とりあえず仮に塗ってみました。とか言うんじゃね?
商品化してみたら、やっぱり茶髪でした。てへ♪とかあるんじゃね?
この件をハッキリさせるべく、グミ子はジャンプスーパーゲームツアーに乗り込んでみる事にしました。
東京大会(さいたまスーパーアリーナ)なら定期券で行けるしね。
どんなに子供が並んでいようとも、絶対に試遊してやる所存です!
 
さて、本誌の感想は…
 
銀魂
あのメンツに接待して貰えるなら、しゃくれバーでも構わないと思いました。
超ウケた。
でも、時間無かったのかな?絵が荒かったですよね?
時々パースが崩れてたり、パチ恵のおさげが無くなってたり。
 
>ブリーチの夏休み
百哉兄様までッ!?
ルキアのお姉さんとは きっと似た者夫婦だったに違いないです。
一角はふんどし派だったんだ!?
てか、全員ふんどしなら良かったのに…!