2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルシング日記

続いてヘルシング日記。なんと、原作版OVAが出るそうです!(拍手) わざわざ「原作版」と銘うたれてしまうのが悲しい所ですが。そんなにガッカリでしたか、TV版?(苦笑) アワーズ増刊に予告DVDが付いていたので買ってみましたよ。 婦警の制服がち…

ラプソディア日記

てなワケで、早速 文字反転でラプソディア日記です! そうそう、これがやりたかったんですよー!! 以下、ドラッグして反転させて読んでください。 (クールークでシメオン様を仲間にした所までのお話。) >コルセリア、不憫!! てか、話重すぎですよ! い…

ラプソディア日記

昨日(と言うより今日)のAM3時までかかって、ようやく108星クリアデータを作ることができました…! 今回のラストパーティーは「四様、テッド、ポーラ、ミズキ」。 早くEDを迎える為にスピードと魔力重視チームです。 今までは「また俺に頼るのか」って言…

ラプソディア日記

ついに発売を迎えました! もう皆さん買っちゃいました? グミ子も早速、仕事帰りに買って来ましたヨ! そして電車の中で取扱説明書も熟読して、さあ準備完了! だったのですが…っ! 〜ラプソディア取扱説明書より〜 幻想水滸伝4で仲間を全員集めた「クリア…

三都日記

今回も性懲りもなくコップレ参加して来ました。 「漁師及びその周辺のガラの悪いヤツら」合わせで! いや〜♪ 「漁師合わせ」を思い付いちゃってから早1年5ヶ月、ここまで続けられたのも、今まで参加して下さった方々や 撮影して下さった皆様のおかげです!…

ゲームショウ日記

年に1回、秋だけの開催になって以来、初めて行って来ました! 土曜日に行ったのも初めてですね。うわ!並ばずに会場入れた! 今回のお目当てはコナミ、アトラスブース。特にアトラスからはデビルサマナー発売10周年目にしてシリーズの新作が発表されると…

撮影会だったのだよ。(C)京極

行って参りました! 初のハウススタジオ撮影ですよ! 以前から「京極堂で和室ロケがしてぇ!!」と息巻いておりましたら、何と和室もあるスタジオでの撮影会参加者募集との知らせが転がり込みました! やっぱり、何だか今年は京極の風が吹いてる感じ!?(恐…

ジャンプ日記

…を、書いているヒマがちょっと無いので、本日は ジャンプに載っていた幻水情報についてのみ! 早! もう5!? やっと来ましたね! ファレナの女王国! 折角舞台がファレナで、主人公がそこの子なら幻水シリーズ初の女の子主人公でも良かったんじゃないかと…

誤 報

当店の8/28日の日記を読んでぬか喜びしてしまった方、 スミマセン。 邪魅の雫、まだ出ないってさ!!!(大極宮HPより) お〜 の〜 れ〜 K談社〜〜〜〜〜ッ!! 焦ってオンモラキ読了しちゃったじゃん! どうすんのよ!? そりゃ、同人誌も読んでない…