ジャンプ日記

…を、書いているヒマがちょっと無いので、本日は
ジャンプに載っていた幻水情報についてのみ!
 
早! もう5!? やっと来ましたね! ファレナの女王国!
折角舞台がファレナで、主人公がそこの子なら幻水シリーズ初の女の子主人公でも良かったんじゃないかと思うのですが。
ん?いや、実は女の子だったり…しないか。「王子」って書いてありますもんね。チェッ。
 
衣装は全体的に三国志っぽくて(コップレ)ヤル気マンマンなのですが! 絵も可愛いし、期待MAXです!
あとは、ステキなオヤジ漁師が出てくれれば!!!
 
銀魂
酢昆布って 焼くとどうなるんだろう…?
今度やってみ(やめとけ!燃えるのがオチだって!!)