撮影会だったのだよ。(C)京極

行って参りました! 初のハウススタジオ撮影ですよ!
以前から「京極堂で和室ロケがしてぇ!!」と息巻いておりましたら、何と和室もあるスタジオでの撮影会参加者募集との知らせが転がり込みました! やっぱり、何だか今年は京極の風が吹いてる感じ!?(恐らく気のせい)
 
いや〜、暑かったです! もう9月だと言うのに残暑が厳しく、お陰様で照度は抜群でしたが 汗も豪快に出ました。
絶好の関口日和です。(汗臭)
 
本日の衣装は 関口→学生関口→ヤム・クーの3着。
京極堂合わせ + 来週の三都でお貸しする新衣装の着付けとカメラテストを兼ねて参戦。合わせメインだった為、あまり他の参加者さんが撮れず残念。
てか、そもそもスタジオが広すぎて、他のレイヤーさんとの遭遇率が異常に低かったのですよ〜!(涙)
撮りたい場所がバッティングし難いのでそれはとても助かったのですが、ちょっとは眺めたいじゃん? 隣で萌えシーンとか撮り始めたら そりゃ、もぅ、即効でガッツリ食い付きたいじゃん?
(迷惑だから止めとけー!!)
 
今回は主に和室での撮影でしたが、豪奢なシャンデリア付きの洋間や芝生の生い茂る庭でも沢山撮りました。
以前から「太陽光に勝る照明効果は無い!」と思っておりましたが、本当そうだわ! いや〜、キレイに「夏らしい」写真が撮れました♪
が、大量に発汗してた為か、メチャメチャ蚊にさされる!
関口の時に腕に4箇所、ヤムの時に脚に5箇所、肩1箇所。
グミ子は「蚊」アレルギーなので(本当だもん!皮膚科がそう言ったんだもん!)すぐに処置しないと痕がヒドいのですが、剱さんが何とキンカンをお持ちだったおかげで(何て用意の良い!)危うく難を逃れました! その節はありがとうございました!!
 
そして、くそ暑いのに真っ黒い衣装を着てくださった拓人さん、ありがとうございました!てか、何でそんなに汗かかないんですか!?
(お前がかき過ぎですよ。)
 
最後に、主催の麻乃さん、本当にお世話になりました!!
お陰様で楽しい撮影会でした! 胴上げしたい気分です。
皆さん、来週も あっちこっちで宜しくお願いします!