2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【重要】残念なお知らせ

来年1月23日に参加を予定しておりました三/都/物/語51ですが、 主催さまが数々の反対を押し切る形で「例の」イベントの開催を決定、 その後 中止される様子がない事から、グミ子デパートは今後しばらく 三/都さんへのサークル&コップレ参加を見合わせる…

劇場版 紅桜編

DVD、買って良かったー! 特典付きの方を買いましたが、右のフィルムが入ってました。 看病されてる銀さんとお妙さんね。当たりの部類でしょうか? 武市変態…先輩のアップのみが当たっちゃった方も いらっしゃるのでしょうか。 うわぁ。 さて、本日はネタバ…

7th Blood Vampire

今日はナイトメア・プロジェクトさんから発売されている携帯用ホラーアドベンチャー 「Seventh Blood Vampire」についての感想です。 ネタバレを含みますので、未プレイの方はお気を付けください。 ↓ここから 反転↓ 夜は恐くてプレイできそうになかったので…

年末です

今年も あー! っと言う間に師走ですね。東京は今週から急に寒くなってきました。 先週、やっと街路樹の葉が散り始めたくらいだったじゃん!? それが今週に入ったら、イチョウの葉っぱで道路がすっかり末期色…いや、真っ黄色に! (おぉうPCめ、何て変換…