劇場版 紅桜編

gumico2010-12-19

DVD、買って良かったー!
特典付きの方を買いましたが、右のフィルムが入ってました。
看病されてる銀さんとお妙さんね。当たりの部類でしょうか?
武市変態…先輩のアップのみが当たっちゃった方も いらっしゃるのでしょうか。
うわぁ。
 
さて、本日はネタバレを含む感想…と言っても、TVでも放映されてたしなー。
うーん…一応、劇場版を見てない方はご注意くださいと言いつつ、反転はしません。
 
 
 
 
・まず、しょっぱなからワーナー3連続!? 銀魂スタッフさんは相変わらずの破天荒ぶり。
・ワーさんとナーさんを あんなにネタにして、今後大丈夫でしょうか。ハラハラ
・本編DVDのメニュー画面がすこぶるカッコよいのです!
・紅桜は桂さんとエリーの絆のお話です
・CMで神楽ちゃんが「ちょこちょこ新作カット混ぜといたら騙されるネ」とか
 言っていたので、てっきりそんな感じかなーと思ってたらとんでもない!
 ほぼ描き下ろしじゃないですかッ!
・橋の下のシーンが原作通りに…! あぁ、こりゃ夕方のTVでは流せないわ。
・新八「エリザベス先輩〜!」のシーンがキレイに描き直されてる…ッ!!
TVシリーズに比べて、あちこちキラキラが増えてる☆
・八っつあんの酔拳がカワイイ!
・そこでバクチ・ダンサー!
・ラストの戦闘シーンはコマ送りで もう1回全部見ました!動きすぎて
 動体視力が追いつかねぇよ!ひゃっほーい!