2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

執筆をはじめました

…ラストウィンドウ本の。 三都目前だというのに、幻水本でなくて申し訳ないのですが…! 夏コミでウィッシュルーム本が買えたのが嬉しくて、つい変なスイッチが入ったようです。 一応、ウィッシュもラスト窓も知らない方のために、キャラ紹介とネタが半々の本…

三都用カット

今回もギリギリで申し訳ありません。 「カク」が貰えますように! さて、今週末はガタケットさんにおしどり義兄弟が委託されます。 日本海側のみなさま、お邪魔します!

ハゲタカロケ地

夏コミで購入した劇場版ハゲタカのご本で、一華の例のシーンのロケ地が職場の近くであることを知りました。情報ありがとうございます!(感謝) 最近は 本に興味が無い若いヲタっ娘が増えているようですが、こういう情報が得られるのも、ファンブックたる同…

俺たちの夏は終わった…

コミケに参加された皆様、お疲れ様でした〜! また、おしどり義兄弟を委託してくださった皆様も、ご購入くださった方々も ありがとうございました! 感想など頂けるとハナ血が出ます。(出すな!) もし、ポストカードのつけ忘れがございましたら遠慮なくご…

買ってもうた…!

最近、龍馬伝やらハゲタカのせいで大森さん熱が加熱してしまい、 本買っちゃいました。>密林リンク 先月発売だったようで。ネット情報、ありがたや。(拝) まだ手元には届いてませんが、レビューが軒並み高評価なので楽しみです♪ さて、各サークル様方の夏…

ハゲタカと忍ミュ

お久しぶりです。今日も暑いですね。 最近、おさるさんの影響で N●Kドラマ「ハゲタカ」にハマってしまいました。 グミ子はオンタイムでは見ていなかったので DVDをレンタルしたら、途端に再放送が始まるという間の悪さ… しかも地デジのおかげで、もはやDVDで…