買ってもうた…!

最近、龍馬伝やらハゲタカのせいで大森さん熱が加熱してしまい、
本買っちゃいました。>密林リンク
先月発売だったようで。ネット情報、ありがたや。(拝)
まだ手元には届いてませんが、レビューが軒並み高評価なので楽しみです♪
 
さて、各サークル様方の夏コミ情報が続々とUPされておりますが…!
ついに今週ですね! 今のところ、台風4号は13日には東北に居るようで、
お台場は台風一過で猛暑決定な気がします…(恐)
 
1日目はおしどり義兄弟を委託してくださるサークル様への挨拶回りをするべく、西→東→西の大移動を決行する予定。
今から鳥肉と大豆をモリモリ食べて体力つけてるから きっと大丈夫!
…だと思いますが、整体は もう1回くらい行っておこう。(ヨボヨボ)
 
まずは幻水と、ライドウと、忍たまと、ハゲタカと、Wと、サマーウォーズ(理侘)だ!
参加される皆様、頑張りましょうね! 一番の栄養は睡眠なんだぜ☆