ハゲタカと忍ミュ

お久しぶりです。今日も暑いですね。
最近、おさるさんの影響で N●Kドラマ「ハゲタカ」にハマってしまいました。
グミ子はオンタイムでは見ていなかったので DVDをレンタルしたら、途端に再放送が始まるという間の悪さ…
しかも地デジのおかげで、もはやDVDでも地上波でも画質に差がありません!
わー! 21世紀ってスゴーイ!(号泣)
 
全6話+劇場版のうち、まだ4話までしか見てませんが、グミ子は芝←鷲です。
もう、第1話から鷲津が芝野を好き過ぎです! ナニコレ…ッ!
皆様もぜひ、一度再放送をご覧ください。夏コミ直前の今ハマっておけば、本が買えますよ!
 
また、テニプリだけでなく 忍たまもミュージカルをやっていた事を最近知り、
DVD買っちゃいました。文次郎役の役者さんが似てたので。
(グミ子は食満文メインの文次郎総受)
こちらも、まだブックレットしか見てませんが、髪型の再現とかスゴイですね!
仙蔵なんかマユゲまで紫に! レイヤーとして勉強になります。
 
今年は実写が豊作ですね。特に最近のNHKには踊らされっぱなしです。
NH●は本当に、「ニホンホモキョウカイ」の略なのではなかろうか?
…って、おさるさんが言ってました。(バラした!)