2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ日記

今日は久兵衛ちゃんの誕生日だそうです。(アニメ銀魂モバイル情報) さて、本日の日記はネタバレを多少含みますが、多少だから白黒反転しません。(えー?) >表紙 銀さんが大事なものを両脇に抱えて…! 今更ですが、新八くらい軽く片腕で抱えられるんです…

試験終了!

あ〜長かった! 午前、午後、あわせて5時間に及ぶ試験がようやく終わりました! …手応えとか…そう言う事は聞くな。 さぁ! これで心置きなく漁師アンソロジーに本腰を入れられますよ! と、その前に。 今回の試験会場は神社だらけの町 浅草だったので、つい…

業務連絡

漁師アンソロジーの執筆者様用コメント枠を公開しました。 執筆者各位には本日メールをお送りしたのですが、全員にいっぺんにBCC送信をしたため、 スパム判定されて届いてなかったらスミマセン! まぁ、100人も居ないし大丈夫かな〜とも思うのですが。 (見…

ヘタアニ

webアニメ 第3期スタートおめでとうございます! …ただ、1Mバージョンしか無いって!? ウチの回線じゃ音声は聞こえるけど 絵がカクカクして見えるんだよおおぉ! 「何コレ?音声付き紙芝居?」みたいになるんだよおおぉ! (CMだけは流れるような動き…

漁師アンソロニュース

本日、告知サイトを更新しました… http://3w.to/aniki/ ・・・。 ・・・・・。 騙された方、すみませんでした。てへ☆ (てへじゃねぇ!)