2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転検事日記

セミアスの衣装作りの為に中断していた逆転検事をクリアしました。 いや〜! 脚本の方が変わったと聞いていたので心配だったのですが、 ミッちゃんはミッちゃんでした!「ぬすみ…さん」って!(笑) それにしても、今回はよくミッちゃんが後ろ手に縛られます…

三都写真UP

一体いつぶりの更新だと言う…(汗) こんちは。月末ですね。(特に意味はありません) 写真ページ(別館2F)には 未UPのリンクが沢山あって申し訳ないのですが、 先に今月7日に開催された三都の写真をUPさせて頂きました。 撮らせて頂いた皆様、あり…

にんにくラーメン!

新劇場版エヴァとのコラボ商品として、□ーソンからアレが出ました! 綾波が屋台のラーメン屋で注文していた「私、にんにくラーメン。チャーシュー抜き」がついに商品化しました! 10年待ってたよー!! カップめんのマ○ちゃんが作っているので、味は なか…

三都日記

毎年6月は何故か台東区で開催の三都さんに行って来ましたヨ。暑かったですねー!焦げるかと思いました。 今回のカタログの表紙はムバル。6月はムバルの月だからだそうです。(巻末ネタばらしマンガより) 会場内はサークルさんもコップレさんも、すっかり…