三都写真UP

一体いつぶりの更新だと言う…(汗)
 
こんちは。月末ですね。(特に意味はありません)
写真ページ(別館2F)には 未UPのリンクが沢山あって申し訳ないのですが、
先に今月7日に開催された三都の写真をUPさせて頂きました。
撮らせて頂いた皆様、ありがとうございました!
 
しっかし、台東館で撮影した写真は 大抵手ブレしてしまいます…orz
グミ子がヨボヨボしてきた為か?とも思ったのですが、キレイに撮れる場合もあるので
どうやら光量が少ないと 勝手にシャッタースピードが遅くなるのではないかと思います。
シャッタースピード=被写体を撮り始めてから 撮り終わるまでの時間。
           極度に長くすると星座の動きが同心円状に見えたりします。
           走る人を撮る場合は 短くしないとブレやすいんだぜ。)
おのれ我がカメラ! 今使っている携帯電話より画素数が少ないのでヤバいなーとは思ってましたが…
えぇいっ! 決めた! そろそろ買い換えようかと思います! 折角なので デジタル眼レフ欲しいなー♪