2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なにコレかわいい

コンビニで16茶を買ったら付いてきました。大佐ストラップ! 流石に手袋は発火布ではありませんでしたが、軍服のラインの再現はなかなかの出来。 さすがPansonWorks、やりおる…! 他にはエド、アル、リザ、ウィンリィ、シャオメイがあるようです。 でも、…

いなりらっくま

昨日から妊婦である姉が緊急入院しまして、姪っ子の面倒をみております。 折角なので、一人暮らしでは絶対に作らないであろうものを作ってみました。 最近、ネット上で話題のいなりらっくま。 材料…酢飯、お揚げ(スーパーで味付きを購入)、海苔、はんぺん…

6月のイベント予定

東京でも、昨日から再び大きい地震ラッシュが始まりました。 夜中の震度4くらいなら気付かず寝ていられるのですが、風呂に入るタイミングで 大きい揺れが来ると とても悩みます。いざと言うときのために水着で入浴すべきか!? この前はリンス中に大きい揺れ…

夏コミ2011

今のところ予定通り開催されるようですが、4ヶ月も先の事なんて何があるか分かったもんじゃない今日この頃。 そこで、異例ではありますが、コミケットがキャンセルを受け付けるようです。 (できる限り)郵送で、締め切りは 4月7日(必着)…って、早っ!…

べるぜアニメ

あれ!? オープニングとエンディングが変わった! てか、どうしたんですかあのエンディング…キャラぶち壊しですが(汗) てっきり、最後は夢オチかと思ったらそのまま終わったーっ!ええぇ!? 絵柄に見覚えがあるなーと思ったら、梅津泰臣って一騎当千 第…

4月1日ネタ

仕事がヒマだったので、漁師アンソロジー告知サイトを改装してみました。 ビックリされた方、スミマセン。 また、他のサイトでは こんなのが… >シティリビング エンタメ情報 あのドラえもんが高校の弱小野球部のマネージャーになり、斬新な手法とさまざまな…