2014-01-01から1年間の記事一覧

SHショップ

渋谷パルコに5日間だけ出店したSHのグッズ販売+等身大パネルを見に行きました! ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (何故か みんな悪い顔である) はい。調子に乗って真ん中に入って来たグミ子です。 でも、他のみなさんも真ん中で一緒に撮ってたよ! マインドパレスに…

三都64でした

昨日グミ子デパートにお立ち寄りくださった皆様、お疲れ様でした! ありがとうございました! JRでお越しの方は 駅にエスカレーターもエレベーターも無いので大変でしたよね(´Д`;) 今回は都産貿が工事中のため、会場を浅草橋に移しての開催でした。いつもよ…

三都申込完了

次回は浅草橋での開催となります 三都物語64への申し込みを完了しました。 今回も「カク」希望です。 たMAXさんのアレグレ本と漁師本の委託もお受けする予定です。 また、別ジャンルですがサマーさんアンソロも持って行きます。 あ、サマーさんアンソロは…

もうすぐ入稿日

マーティン・サマー中心アンソロジー「先生何やってんすか」は 執筆者様からの玉稿も無事に届き、あとはグミ子の原稿が上がるのを待つのみ… …すみません! まだグミ子だけ原稿できてません! あと2ページです _:(´ཀ`」 ∠):_ あ、あとカラー口絵が付けられる…

C86のお詫び

今年も暑かったですねー!でも「コミケ雲が出てないから去年よりマシ」とか思ってしまったので慣れって怖いですね。 今回の配置は艦これの隣の地区だったせいか、午後になってもメッチャ暑かったです…東456と気温が違った!! お越し下さった皆様、ありがと…

AGAIN日記

ニンテンドーDSの「AGAIN FBI超心理捜査官」をプレイしました。 6月にはクリアしていたのですが、ようやく日記をUPです。 やはりウィッシュルームやラストウィンドウを手掛けたCING様開発のソフトなので、ホテルの背景が安定の「CINGっぽさ」! しかし、タ…

夏コミおしながき

…を、今 作ってます。(職場なう) 1日目 8月15日(金) 東2ホールU58a「グミ子デパート」 (13:00〜13:30頃まで留守の予定) ゲーム(その他)ジャンルなので艦これが近いです。お気を付けてお越しください。 し…新刊は…ない…です。スペース頂いておき…

兵長をお迎えしました

3月に予約していたfigma兵長がようやく届きました! お待ちしておりましたー!!!!!(平伏) 人生初フィギュアに兵長を選んだ自分を褒めてあげたい! すごく良いデキでした! 早速、心臓を捧げていただきましたが…惜しい!可動域の限界でピッタリくっつか…

脱稿ー!

初のミズラック本、入稿できましたー! 今回の三都は合同誌も含めれば新刊2冊ですよ!生き急いでますよ!ヒャッハー!〃⊂(∴б▽б∴)っ〃ようやくシャーロックのDVD BOX観てAGAINプレイできる…! と思ったらペルソナQがもう届くとか…!

三都申込みました

こんにちは。久しぶりに日記を開いて「AGAIN FBI超心理捜査官が積みゲーになってた!」と思い出したグミ子です。 遅くなりましたが、スパコミにお越しくださった皆様、ありがとうございました! やっぱり暑かったですね! 幻水スペースは過疎化しているので…

スパコミおしながき

今週末はもうスパコミですね。毎年日差しがキツイのが恒例ですので、一般参加の皆様は帽子や日焼け止めなどでご自愛ください。 5/3(土) 東5ホール は34b「グミ子デパート」(幻水スペース) でお待ちしております。 さて、おしながぎは…新刊がありませんの…

ゴーストトリック日記

ネットでウィッシュルームの攻略本を買うついでに、密林がしょっちゅうオススメしてくるDSソフト「ゴーストトリック」と「AGAIN FBI超心理捜査官」も買ってみました。 ※ゴースト…は逆転裁判を手掛けた巧舟氏がディテクター。AGAIN…はウィッシュルームを制作…

吹っ飛んだ!

もちろん、ふとんが…じゃなくて! グミ子デパートの本館が! 消えました!'`,、('∀`) '`,、 ここ1週間くらい繋がらないけど、レンタルサーバからは何も連絡ないなー?でもよくある事だから様子を見るかーと思っていたら、本日ロリポップの404エラー画面が! …

大阪でした

インテックス大阪97、参加された皆様、お疲れ様でした! COMIC CITY自体のノリは関東でも関西でもあまり変わりませんでしたが 見た事の無いサークルさんがいっぱい! 関西弁率高い! 6号館の壁はガラスだからポスターが貼れないけど屋内でも明るい! インテ…

MPはじめました

インテ大阪にて、グミ子デパートのお隣様がミッシングパーツサークル様なので、これを機にグミ子もMPをプレイすることにしました。今ハマれば本が買える…ッ! まだ第2話ですが、唯ちゃんにイライラしたら負けでしょうか?とりあえず森川刑事が良いツンデ…

初大阪!

あけましておめでとうございます。旧年中は沢山の萌えをありがとうございました! 本年も変わらずフォモフォモ言い続けます!宜しくお願い申し上げます。(何て挨拶だ) さて!最近はイベントのお知らせしか更新しなくなっちゃいましたね。twitter便利! 本…