大阪でした

インテックス大阪97、参加された皆様、お疲れ様でした!
COMIC CITY自体のノリは関東でも関西でもあまり変わりませんでしたが
 
見た事の無いサークルさんがいっぱい!
 
関西弁率高い!
 
6号館の壁はガラスだからポスターが貼れないけど屋内でも明るい!
 
インテックスのトイレ列はコミケより長い!!
 
…と、色々カルチャーショックでした。会場のコンパクトさはTRCに近いかも。
買い物が終わった女の子達が壁際で薄い本を読みふけっている様はオンリーイベントのよう。うんうん、すぐ読みたいよね。ビックサイトだと消防法だなんだと蹴散らされちゃうもんね。
 
ジャンルは進撃と黒子が大変元気でした。黒子復活おめでとうございます!
赤ブー様の開催直前の神対応により、まさか2号館が黒子で埋まるとは!
一方、幻水やゲームその他スペースがまったり進行なのは関西でも同じようで(-v-;)
おかげで1日中PSPミッシングパーツとDSのすれ違い通信ができました。
Twitterでつぶやいたおかげか、わざわざ通信しにいらしてくださったお嬢さん、ありがとうございました!ウチのハイドさん しもぶくれでゴメンなさいねwww
 
お買物は、ハマりたてのミッシングパーツをありったけと、逆転裁判が沢山買えてウハウハでした。
リリエンタールも買えた!グミ子はアキラと宇宙ねこが大好きです!
 
心残りは、お釣りを渡す時に「はい、300万円!」と言うのを忘れた事…
(注)関西サークルさんもそんなこと言わないそうです
 
アフターはイナズマイレブン五条さんの会に混ぜて頂きCING逆裁の話をしていたハズなのに、いつの間にかマーティン・サマープチオンリー「さまプチ」の開催が決定していました…
 
できることなら詳細を説明したいのですが、私にもどうしてこうなったのかが分かりません…
2014年10月は ビッグサイトでサマーさんをGET★だぜ!