MPはじめました

インテ大阪にて、グミ子デパートのお隣様がミッシングパーツサークル様なので、これを機にグミ子もMPをプレイすることにしました。今ハマれば本が買える…ッ!
 
まだ第2話ですが、唯ちゃんにイライラしたら負けでしょうか?とりあえず森川刑事が良いツンデレだという事は分かりました。
初出がドリームキャスト(!)だったそうで、ストーリーの端々に歴史を感じます。
メールのやり取りが携帯でなくPCだとか、個人がメールマガジンを配信しているとか。
この頃はスマートフォンtwitterもブログも無かったですもんねー(しみじみ)
話しかけたり調べると最低1回は違うメッセージが見られるのは やりこみ型プレイヤーには嬉しい所ですね。第1話の殺人現場前で嬉しくなって何度も森川刑事に逢いに行っちゃいました。(最終的に撃たれかけました)
クリアしたらレポ書きます!