初大阪!

あけましておめでとうございます。旧年中は沢山の萌えをありがとうございました!
本年も変わらずフォモフォモ言い続けます!宜しくお願い申し上げます。(何て挨拶だ)
さて!最近はイベントのお知らせしか更新しなくなっちゃいましたね。twitter便利!
本日も告知でございます。
 

2014/01/12(日)インテックス大阪 6号館Aゾーン ユ39a「グミ子デパート」
 
グミ子デパート、初の大阪です! 噂に聞くインテックスですよ! ふひぃ!
幻水スペースに居る時はお金を「100ポッチです」とか言っていたのですが、やはり大阪では「100万円です」と言うべきなのでしょうか?(偏見)
とりあえず撃たれたら死んだフリをすれば良いのですよね!?(偏見)
あぁ、ドキがムネムネします!
 
スペースはゲーム(その他)です。ウィッシュルームで申し込みをしたら安定のボッチでした。
2015年の1月に大阪でCINGプチオンリー2を開催(!?)という案がありまして、その前哨戦としての参加なのに…いいや!きっと1年後にはCINGで島ができてるから大丈夫!
(今、鬼が大爆笑している気がする…)
 
さて、おしながきですが・・・CING本の個人誌は先日、通販で売切れちゃいまして。
持って行ける本がハイドさんアンソロジーしかありません。
し・・・新刊はありません。スミマセン!
今イベント唯一のウィッシュルームサークルだというのに これはあんまりなので、偽新刊(ペーパー)を持って行きます。
pixivでやってます「ケイプウェスト長屋」のチラシを配れたらいいなと。
 
幻想水滸伝の方は漁師アンソロジー他、漁師、つむじ中年本、オボロ×レーヴン本を。
しろくまカフェは少々描き直して持って行きます。