三都61おしながき

あ…ありのまま、今、起こった事を話すぜ!
『A5サイズのコピー本にしようとしていた探偵事務所本が、
気が付いたらB5サイズになっていた・・・』
な…、何を言ってるのかわからねーと思うが俺にも何が起こったのかわからなかった…
 
ウソです。本当は分かってます。いつものうっかりです☆(号泣)
 
こんちは、グミ子です。えーっ!?ナニコレどうしましょうね!
眠い時に白紙の原稿ファイルとレイヤーだけ用意して、後で確認もせずに描き始めたばっかりに…!
デジタル原稿はB5→A5に縮小してしまうと線が汚くなるのに…タダでさえ汚い原稿が…'`,、(T∀T) '`,、
とりあえず今回の三都ではA5サイズに縮小したペラいコピー本でお届けする事になると思います。
 
スペースNoは ソルファレナ01 「グミ子デパート」 で、お待ちしております。
(今回は漁師新刊が無いので「探偵事務所」希望で申し込みましたが、やっぱりできませんでした。ですよねー)
チンチロリン勝負付きの漁師アンソロエコバッグ付きのハイドさんアンソロも持って行きます!
漁師アンソロには、在庫がある限りミニうちわもお付けします。
まだまだ暑いのでよかったら貰ってってください!パタパタ((C=(゜v゜)