しろくま本のお詫び

夏コミ新刊のしろくま本「しろくまはじめました。」に誤字があった事が分かりました。
10ページのグリズリーさんのセリフ
×「いかげんにしろ」
○「いいかげんにしろ」
 
このページ、チャレマにもシブにもサンプルでUPしているというのに、自分では全く気が付きませんでした…(゜□゜;)ゞ
時間がない時こそ見直しは大事ですね! スミマセンでした!(土下座)
 
9月の三都さんにも持って行く予定ですが、その前に差し替えられるように頑張ってみます!
あ、そうそう。三都61、申し込みました!
「カク」はできそうにないので、「探偵事務所」希望で…新刊はオボロ×レーヴン中心の探偵一家本の予定です。

もちろん、漁師アンソロジーをお買い上げの方を対象にチンチロリンもやります!
9月のコップレは特に考えてませんが、1月はとんでもない本が出るので、記念に何か着るかも?www