夏コミお疲れ様でした

前日に「ビッグサイト内は40℃」と聞いていたので おっかなビックリの参加でしたが、無事生還しましたー! 筋肉痛くらいは通常営業ですよー!!
今年は初めてサークルとして参戦した夏コミでしたが、うん、座ってるだけでもシンドイですねwwwww
頂いた冷凍差し入れを抱きしめていたにも関わらず、終日汗だく!もう…天井が霧と化したみんなの汗で白かったですよね(白目)
 
グミ子デパートにも ありがたいことに沢山の方々にお越し頂きましたが、やっぱり皆様スゴイ汗! ありがとうごさいます! お疲れ様でした!
ジャンルコード的に「ゲーム(その他)」の中に「ゲーム(RPG)」と「マンガFC(少女)」が同居するカオスサークルだというのに、サークルカットだけで辿り着いてくださる皆様…ハイスペックすぎる!!(((゜□゜;)))
 
念のため、「しろくまカフェ本ですけど大丈夫ですか?」とお伺いしたところ、
「むしろ それ目当てで来ましたが何か?」と よく訓練されたお返事を返して頂きましたwww
ブヒイイィ! 描いて良かった! ペラくてガッカリされた皆様スミマセンでしたー!
また、24→20ページに減らしたので話がすっ飛んで分かりにくい描写となりました事をスライディング土下座でお詫びいたします!
ズザザザァー!三(m;_ _)m
 
ハイドさんアンソロと再録本も、沢山の方にお手に取って頂けて幸せです!
ウィッシュルーム本初めて見ました!」という方もいらして、「あぁやっぱり無いんだ…」と実感。
本当、よくプチオンリーなんか開催できましたよね。(しみじみ)
ハイドさんアンソロのノベルティはパズルのみ終了してしまいましたが、エコバッグはまだ多少残がありますので、ご希望の方は通販、もしくは次回10月のスパークにお越し頂けると幸いです。スペースNoが分かり次第、お知らせします!
通販>>> http://www.chalema.com/book/gumidepa/