2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三都さんカット

ようやく提出しましたが、色々考えたものの全くアイデアが浮かばず、 結局 エイプリルフールに漁師アンソロジー告知サイトにUPしていた 知る人ぞ知る「偽表紙画像」を使いまわしました…! スミマセン! 元がカラーなので心配ですが、ちゃんと印刷に出ます…

受かった〜!

4月に受けた国家試験、受かってました! やったー! これで毎月の給料上がるぞー! でも全部ヲタ経費に注ぎ込むんだゼ★ こんにちは。ダメな大人代表、グミ子です。 追い詰められた状況下に居る方が計画的に勉強できる自分に絶望しました。Mなのか? さて、…

アンソロ進捗報告

こんばんは。東京都台東区は昨日まで三社祭だったため、ふんどし姿のおっさん達が近所にわらわら居たのですが、交通整理をしている警察の目が怖くて 写真を撮ったり、ガン見したりはできなかったチキングミ子です。 折角のふんどし資料が…ッ!(逮捕されてし…

原稿おわた

無事、締め切り前に漁師アンソロジーの原稿が完成しました〜! 本当にゴールデンウィーク様々です! あとはコメントだけだ! 次は5月30日までに三都さんにサークルカットを提出しないと。 前回は2月だったのでバレンタインネタにしましたが、6月…6月と… ……。…

表紙画像UP

漁師アンソロの告知サイトに ようやく表紙画像をUPさせて頂きました。 表紙の完成原稿データを頂いた瞬間、「あ、これは桜を散らす動画を付けたい!」と 思ってしまったため、バナー共々 ムダに容量がデカくなりました。スミマセン。 グミ子の気が済んだら…

帰って来ました

いや〜、やっぱスパコミは良いですね。ほぼ女性客なので とてもマナーが良くてイライラが少ないです。 バッグごと体当たりもされないし、走らないし、大抵の女子はグミ子より小さいので視界がクリア! 男子トイレも女性客に開放してくれるし、ごはん処の出店…

スパコミ1日目

只今、スパコミの待機列に並んでおります。 こ…焦げるっ!!(じりじり) スパコミって、毎年良い天気なのですよね〜。 熱中症対策として、日傘だと邪魔になると思ったので 今回は帽子を持って行ったのですが、帽子の威力スゲェ!! 全くしんどくない!むし…