受かった〜!

4月に受けた国家試験、受かってました! やったー! これで毎月の給料上がるぞー!
でも全部ヲタ経費に注ぎ込むんだゼ★ こんにちは。ダメな大人代表、グミ子です。
追い詰められた状況下に居る方が計画的に勉強できる自分に絶望しました。Mなのか?
 
さて、漁師アンソロジーの発行準備も続々と進行中です。
現在ノベルティーを決めたりしています。ウフフアハハ♪
 
アンソロジーの入稿日の翌日には有給取ってヘタリア映画観に行く予定なので
それまでは死ぬ気で生きていきます!
ナンジャタウンとサンシャインの展望台が銀魂モードからヘタモードに移行するらしいので
ハシゴしてしまおうか思案中。てか、池袋の移り身の速さにびっくりだ!
土方のマヨ丼、食べてみたかった〜!