2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー日記

えっ!? 何!? 今週の魔化魍の名前!? 「ウブメ」に「ヤマアラシ」ですって!! もしかして、京極堂映画化記念のコラボレートなの!? とか思いました。(恐らく考えすぎ) そう言えば、もう上映まで1ヶ月切りましたよ!! 7月16日(土)の初日に一緒…

ジャンプ日記

>リボーン 山本、何故それが獄寺だと分かった!? 愛の力なのか!? そしてナイス★コンビネーション!! >ナルト あ。グミ子勘違い。 我愛羅の側に居たから、アレてっきり砂の守鶴かと思ってた。 そう言えば、一尾はぶんぶく茶釜みたいなヤツでしたね。 あ…

Web拍手

>ユラさん メチャメチャ返事遅くてスミマセン! よもや、ご一緒にカクに押しかけられるとは! これからも、「カク」を盛りたてて行きましょう! >23時代 どなたか存じませんが、10回もありがとうございます! 追伸 >パーンさんへ スミマセン、言い忘れ…

俺達の夏(って言うか梅雨)は終った…!

お疲れ様でしたー! 三都でしたー! オイエー! もぅ…ブラウンみたいな格好で死んでいたい程疲れました。 (C)ペルソナ 三都レポートもUPしたいトコロなのですが、また日記に 「3000文字以内じゃなきゃダメです!」と怒られそうなので、後日、細々とオエ…

明日は三都!!

荷物は詰めました。 明日着る私服も準備万端です。 今晩は ちらし寿司をこさえて一人前夜祭でした。 ・・・気合充分! ヤル気120%!!(当社比) 明日三都に参加される皆様、ちょっとテンション高めのアホが1人お邪魔しますが、どうか生温ぅい目で見守って…

やった・・・!

何か、死にそうな程 頑張っている時って たまに(ヲタクの)神様がお駄賃をくれている気がする… 来た、来た、来た! お駄賃来たぁーっ!!! まず1個目。「京極堂のミニ看板」当たる。 いや、オエビにもUPした匣庭セットを作っちゃうくらい期待はしてまし…

ジャンプ日記

>ナルト 砂の守鶴、意外と可愛かった!(どーん!) >愛シールド 武蔵×ヒル魔たん!!!(スミマセン。近眼で乱視なんです。) >ボーボボ 魚雷先生の美的センスが分からなくなりました。 昔は破天荒好きだったくせに! 何? 破天荒と、あのピンクのグルグ…

スゲ・・・ッ!!

たたた、大変!! 幻想水滸伝をご存知の方は、今すぐ「三都物語25」の参加サークルリストを見てっ!! 何と、スペース名称「カク」が出来てる!! うわー!!!!♪ ナイスだ高天原さん! 来週は自主的「漁師祭り」だゼ! わっしょい! わっしょい! ウフフ…

ジャンプ日記

>銀魂 銀さんが新八をかばった! 銀さんが新八をかばった!! 銀 さ ん が 新 八 を か ば っ た ッ !!!(うるさい) やっぱり、銀魂のヒロインは神楽じゃなく新八だと思います。 5日のとしまえんレポートはまた後で書きます。 うお〜! 昨日、色々な角…

京極合わせ 2!

くっは〜!! 堪能したっ! イイ夢見ちゃった!! 本日はJCF in としまえんにて、第2回 京極堂合わせを決行して参りました。 今回のとしまえんは、午後からの雨予報にもめげずに ヲタッ子がわんさか押し寄せてました。もぅ、一般の方が霞むくらい! 濃ゆっ…

京極の準備が終らない!

今週の日曜には合わせ決行だと云うのに、未だに衣装が確定してません。それというのも、京極夏彦先生が本文中で服装をハッキリと記述してくれないからです。 「前衛詩人のような服」って、どんなんじゃー!!!!!(キレ) これまでに、ありとあらゆる京極…