ジャンプ日記

>リボーン
山本、何故それが獄寺だと分かった!? 愛の力なのか!?
そしてナイス★コンビネーション!!
 
>ナルト
あ。グミ子勘違い。
我愛羅の側に居たから、アレてっきり砂の守鶴かと思ってた。
そう言えば、一尾はぶんぶく茶釜みたいなヤツでしたね。
あぁ、もぅ サクラちゃんでも助けられないのでしょうか!?
 
>ワンピ
今日の話じゃないのですが、「漁協」様の寄合にて 自分が
「30歳以上の美女と野獣カップリング萌え」だと気付きました。
フランキー×アイスバーグさんの妄想が止まらないのは、そのせいだと気付きました。えっ?この2人、美女と野獣ですよね?
(注意:グミ子は両眼0.5の近視です)
 
>愛シールド
武蔵! ムサシ! MUSASHI!(ウザい)
不精ヒゲ、勿体無い…!!
あ、ここん家も美女(ヒル魔たん)と野獣カプですよね♪
(注意:おまけに乱視です)
 
テニプリ
阿久津は結局、戻って来なかったのか…っ!!
(ちょっと期待してた)
 
ミスフル
わわわ!前回巻頭カラーだと思ってたら、また元に戻ってる!
頑張れっ!!