2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ティアクラで気付いた事

幻水ティアクライスについて、グミ子はとんでもない事に気が付きました。 ・・・・・・・・。 風呂が無ええええええぇぇぇっ!!!(号泣)

ティアクラ椅子日記(誤字)

本日の日記もネタバレを含みます。 未プレイの方はご注意ください。 (以下、ドラッグ反転) <取扱説明書について> ・バットステータスに「バケツ」復活!え?被らないの?これがDSの容量の限界なのか…残念。 ・DSの通信機能を使って、お友達の百万世…

相棒DS萌台詞ランキング

本日の日記はネタバレを含みます。 まだクリアされていない方はご注意ください。 (以下、ドラッグ反転) 第3位 <杉下> 何をしているんです。 置いていきますよ。 <亀山> そんな。子供じゃあるまいし、 置いていくはないでしょ。 感想:置いてくつもり…

漁師のみなさ〜ん!

三都物語の予定が更新されてましたね。 なんと9月からの三都の開催日が のきなみ祝日!! 来た!「カク」チャンスが来たーッ!! ヒサメさーん!(笑) グミ子宅にも、もうすぐティアクライスが届く予定になってますので 間に合うならティアクライス本も出…

BASARA兄メカ!

こんばんは。今年のエイプリルフールはウソをつき忘れました。グミ子です。 さて、ゲーム作品のアニメ化ラッシュなのでしょうか。テイルズが終わってショボンヌだったところにBASARAが兄メカ(誤字)でございます。(拍手) 第1話、キレイで面白かったです…