BASARA兄メカ!

こんばんは。今年のエイプリルフールはウソをつき忘れました。グミ子です。
 
さて、ゲーム作品のアニメ化ラッシュなのでしょうか。テイルズが終わってショボンヌだったところにBASARAが兄メカ(誤字)でございます。(拍手)
第1話、キレイで面白かったです。
 
やっぱりリーゼントなんだ伊達軍!
やっぱりウザ熱いぜ☆武田主従!
春日は意外にカワイかった!乙女だった!
いつきや親衛隊は無かった事にされる感じですか? ザビーもオープニングに居ませんでしたね。
アニメでもいつき親衛隊 見てみたかったですけどね〜(笑) いつき! いつき!
 
一応、歴史モノとして見られる構成になっているので(?)ゲームでは描かれなかった戦略的な部分が見られそうで楽しみです。