2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の進捗報告

えー、三都用ヤム衣装は 改めて着物の構造に混乱したところでストップしました。 …はい。つまり、まだ布です。 だっ! 大丈夫だもん! 前回だって、1月足らずで作ってるもん! 今回はちゃんとした着物の作り方で行こうかと思ってましたが、いざとなったら「…

ジャンプ日記

もう9月になろうと言うのに、次の三都用衣装が終わってません… 7月24日に撮った幽遊白書合わせの写真も未UPです… こんばんは。夏休みの宿題が終わってない子供を笑えないグミ子です。 さて、今日も元気にジャンプ日記★ ・巻頭スクラッチゲーム エリザ…

京極日記

・・・来た! 来ました!!! 京極 夏彦著 妖怪シリイズ「邪魅の雫」9月22日発売!! って、2006年の、とか言うヲチじゃないですよね!? やったー! でも、まだオンモラキ途中なんですがー!! 急いで読破しなきゃ! でも、急いで読破しちゃうと 次…

確保 失敗!!

本日見に行く予定だった「容疑者 室井慎次」ですが、相方の体調不良の為 延期となりまし…た…ガクッ!(討ち死) なので、ネタバレになるような映画の話は しばらくグミ子にしないでください。ものすごい凶相で追い掛け回しちゃうぞ★ さて、寝違えた背中の痛…

室井さんを確保だ!!

明日、相方と「容疑者 室井慎次」を観て来ます。 彼に惚れ込んで早8年…って、うわ!?もぅそんなに経つ? (TVシリーズが放映されたのが1997/01/07〜の全11話。そんなに短かったっけ!?もっと長かった気がする…) これでもう、踊るシリーズは出ないので…

調味料バトン?

この広大なネットの海には、一体どれだけのバトンが存在すると言うのか… 江戸さんから回して頂きましたヨ♪ 東西南北で色々差が出そうで面白いですね。ではレッツ回答! ■次のメニューにどんな調味料をかけますか? ・目玉焼き … 塩&こしょう。パンに挟む時…

Web拍手レス

>剱さん となコス、お疲れ様でした! ぅおお!? あれだけの記述で、よくぞPにじゃさんだと分かりましたね! ほんわか渋可愛いですよねぇ〜ナース!(でれでれ) 只のパラレルでは終らず、ちゃんとストマンとして笑いあり、感動あり、フォモあり、ミニスカ…

続編、出た----!

某 京極サークルさんのご本で知ったのですが、アトラス様の名作「デビルサマナー」シリーズに新作が出ますヨ! その名も「葛葉ライドウ(仮)」! どこの学生さんですか?ってな風体の主人公が、某 榎木津さんみたいな椅子にふんぞり返った探偵の元で、探偵…

夏コミ 2日目

やはり朝方は雨が降ってましたが、出かける頃にはすっかり止んでました。 お陰様で、冷たい風が気持ち良いったら♪ え…? まさか、この雨って人工的? 徹夜組一掃計画? 本当に、それくらい出来杉の天気でした。のび太もウットリです。 さて、本日の愛の狩人☆…

1日目!!

参加された皆様、お疲れ様でした! 本日は おっかなびっくりの雨予報でしたが、降っていた雨も朝にはすっかり止んで、しかも涼しい風が出てきて 怖いくらい過ごしやすい夏コミでございました。 持って行ったペットボトルが余ったよ! 初だ! いつもなら軽く…

ジャンプ日記

本日の日記は、多少ネタバレを含みます。 ご注意下さい。 >P,138「ゾロV.SサンジTシャツ」 夏コミに向けて、サン×ゾロ萌えの方々に送るカップリング主張アイテムだとしか思えない!!(思い違いだよ!) >テニス 夏コミに向けて、乾×海堂萌えの方々に送る…