ジャンプ日記

もう9月になろうと言うのに、次の三都用衣装が終わってません…
7月24日に撮った幽遊白書合わせの写真も未UPです…
こんばんは。夏休みの宿題が終わってない子供を笑えないグミ子です。
 
さて、今日も元気にジャンプ日記★
 
・巻頭スクラッチゲーム
エリザベスパペット、うわ! 何アレ!? 超欲しい!(本気か!?)
スネ毛まで完璧再現だよ! でも、ちょっと丈が短すぎだよね?
チラッとめくった時に、あのお御足が見えるくらいのチラリズム
オジさんは好きです。(聞いてねぇよ!)
 
・ワンピ
セクハラなのかよ!?(大笑)
 
・ムヒョとロージー
ロージーったら、あんた どんだけムヒョの事好きなのヨ!!
ムヒョもまんざらでもない感じがほのぼのエロスですね。
そう言えば、夏コミでムヒョロジ(って略しても良いですか?)コスプレさんを3組くらい見ました。 みんな どんどん着ると良い!
 
銀魂
久しぶりに大笑いしました。近藤さん、本当に裸率高いよね。
 
テニプリ
樺地ゾーン。」・・・何か・・・シャクに触る。
樺地ファンの方、スミマセン。)
 
デスノ
松田って、打ち解けてくると甘えてくるタイプですね。ウザ★
いや、犬型受キャラとしては それで良いと思います。
そして、メロたんとニアたん、ついに再会!!
次週からが楽しみです! あ、掲載ページが下がってきたから
アンケートハガキ出さないと!!