本日の進捗報告

えー、三都用ヤム衣装は 改めて着物の構造に混乱したところでストップしました。
 
…はい。つまり、まだ布です。
 
だっ! 大丈夫だもん! 前回だって、1月足らずで作ってるもん!
今回はちゃんとした着物の作り方で行こうかと思ってましたが、いざとなったら「なんちゃって1枚ハギ製法」でミシンざくざく使って作っちゃるわよ! 衣装なんて写真映りが第一なのよ!(逆ギレ)
と、言うワケで 衣装の進捗率は0%です…。
 
写真の方は、名古屋写真があと半分くらいで編集完了です。
ゲスト様写真とピンショットは ほぼ出来てるのですが、
絡み写真になってくると「うはー! エロス! 萌えー!」とか
叫び出してしまうのでなかなか進みません。 参った。
 
・・・あ、そうか。 これ、一部裏ページ行きか?
写真の方の進捗率は 45%ってトコです。
 
そして京極堂の読書は、通勤電車内とお昼休みを利用して残り20%ってトコです。
はい。持ち歩いてますが、何か?
マッサージに行くと
「左肩だけ妙に凝ってますねぇ?バッグ重いんじゃないですか?」
と言われます。ジャミは軽いと良いな。(多分叶わぬ願い)
 
オンモラキの関君=(姑獲鳥の関君+魍魎の関君)×塗仏の関君 って感じがしました。(何の事やら)
さて、明日も頑張るぞー!