誤 報

当店の8/28日の日記を読んでぬか喜びしてしまった方、
スミマセン。
 
邪魅の雫、まだ出ないってさ!!!(大極宮HPより)
 
お〜 の〜 れ〜 K談社〜〜〜〜〜ッ!!
焦ってオンモラキ読了しちゃったじゃん! どうすんのよ!?
そりゃ、同人誌も読んでないのが溜まってますけど、電車の中では読めないっつうの!(※京極堂も一般的には電車に持ち込んで読む本ではない。ブ厚すぎるから)
 
どうしましょう。 月曜日はジャンプがあるから良いとして、火〜金に読む本を探さないと。「おおきく振りかぶって」も気になる所ではあるのですが…まずは本棚を整理しないと もう何も入らないんです!
先月、バトロワ小説やら攻略本やらを売りに出したのは良いのですが、その帰りにハガレン最新刊とカミヨミと、買ってなかったピスメの1、2、3巻を買ってしまったせいで、また本棚はみっしりに…(アホだ!)
 
どうしましょう。まだコップレしているジャンルの本は、やはり資料として手元に置いておきたいし、でも、このままでは京極堂も納まらないし…ぐおおおぉ!(葛藤)
しかたない。いざとなったらマンガ喫茶に行くとして、もう少し本を処分しようと思います。小説喫茶もあったら良いのに!
(1冊読むのに何日かかるのよ!?怖)