2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後書きユウトリ日記

この日は豊島園の屋外型コップレイベントに参加して参りました。 毎度、一般のお客様には申し訳無いこと山の如しです。(使い方間違ってるよ!) 土曜日だったにも関わらず、一般のお客様が多い日でした。流石は桜の季節。 「○×そろばん教室」のみなさん、楽…

また被った!

大変・・・! 10月って、何で こう、毎年毎年 行きたいイベントが被るの・・・?(涙) 以前、アヤハさんから教えて頂いて、開催を楽しみにしていた「もて王」オンリーが… ガッツリ被りました… 美容師であるウチの姉の挙式と…!!! うっわ〜!ついに来た…

ペルソナ3!?

もう出るのっ!? 早いよ、アトラス様っ! まだ葛葉ライドウだって買ってもいないのに! 幻水5だって、ようやくシグレさんに会えた所だってぇのに! (やりました! とりあえず、漁協さまの絵チャには間に合いました! 生足だ★) もぅ、コナミ様と言い、み…

自分バトン

ヒサメさんからミクシィ経由で頂きましたヨ。 ちなみに、バトンの質問事項には無いのですが、 0、バトンタッチしてくださったヒサメさんを色に例えると… 「ピンク色」。何ででしょ?サイトのイメージからかも知れません。 パステル系だと思います。 それで…

春コミでした

色々やらなきゃならん事も溜まってるのに、行っちまいました。てへ。 (真顔で「てへ」なんて言うヤツにロクな人間はいない) まずは本日の収穫! ・銀魂 近沖アンソロジー ×1冊 ・ブリーチ 弓親×一角本 ×2冊 (グミ子は屈強な受けが大好きです) ・エウレ…

後書き三都日記

まさか、カテゴリ=「コミック」で三都日記を書く日が来ようとは…! はい。てなワケで、サークル参加してきましたヨ! 疲〜れ〜た〜ッ!! …なんて、私には言える資格がありません!(むせび泣) (1)ギリギリでした… 今回の配本は予定通り2種類。漁師本…

3/12三都情報

はい、職場からモバイル更新です。 もうパソコンに触る時間が無ぇ…っ!! 次回三都はサークル参加の為、あまりコスプレ広場にはいないと思いますが、 午前=ヤム・クー 午後=ユウ先生 の予定です。が…! あれ?もしかして、ヤムで売り子って…前が見えないんじ…

3/12三都情報

つづきまして、グミ子デパート本館からのお知らせです。 本館4FにもUPしてございますが、次回三都物語29では 何を血迷ったか グミ子デパートはサークル参加致します! スペースNo,グレッグミンスター33「グミ子デパート」です。 配本は漁師本とユウ…

キター!!

お絵かきBBS様の本家で、「版権お題:幻想水滸伝(ラプ含む)」が始まった! 行きたい…!! でも行ったら原稿終らない…ッ!! みんな…、私に構わず…行って…ガクッ!(討ち死)