春コミでした

色々やらなきゃならん事も溜まってるのに、行っちまいました。てへ。
(真顔で「てへ」なんて言うヤツにロクな人間はいない)


まずは本日の収穫!
銀魂   近沖アンソロジー ×1冊
・ブリーチ 弓親×一角本   ×2冊
(グミ子は屈強な受けが大好きです)
エウレカ ドミニク総受け本 ×1冊
あらしのよるに ガブメイ小説×1冊
京極堂 榎木津×益田    ×1冊
京極堂 青木×益田     ×1冊
京極堂 榎京関       ×1冊


計 8冊。 ・・・少なっ!!


いや、食欲がなかったワケではないのです。(食欲って…)原因はまたもや遅刻…!
グミ子さん、春コミをなめておりました。皆さん2:30にはほぼ帰られてしまうのですね…!
くそーぅ!この前の三都ではお買い物できなかったから、今日は幻水本をしこたま
奪還する予定だったのに!! 京極堂も、無料配布本欲しかったのに!!(涙)
強風のアホー!
そう。今日は1日強風でエライ大変でした。
チャリンコ乗ったら進まない。
歩き出したら押し戻される。
利根川、荒川など、大河にかかる橋を通過する電車は のきなみストップ。
髪の毛もセットしてきたのに「何?爆発に巻き込まれたの?」みたいな感じになる。
…つ、疲れた…!!
ま、そもそも何だかんだで家を出たのが12:10って言うのが、そもそもダメなんですよね!
はい。自分が悪いんです。スミマセンでした!


帰りは 近沖に囲まれて とてもやりきった顔をされていた某とくしげさんとご飯。
ロイヤルホストで肉を食いました。うまー!
ついにアニメが始まる銀魂の話や、ちょこと奪還しはじめた幻水5の話をしてきました!
私もゲオ様の懐のチーズケーキになりたい!(どんな話してきたのっ!?)


さて、帰宅してから ようやくアレを飲みました! そう、FF12ポーション
先週の三都帰りに剱さんからプレミアムボトル頂いちゃったのですよ! わわわ!(小躍り)
気になる「マズイと評判の」お味は・・・あれ? 普通に栄養ドリンクじゃん?
グミ子さんは普通に飲めましたヨ。ごちそうさまでした♪
あのね、アレだ! リポビタンよりも高い栄養ドリンクの味だな! うん!
でも、成分を見てみると ハーブ系でまとめられた砂糖水ってトコロですよね?
効果も「栄養補給」ってより「美容・リラックス」を狙ってるんじゃないかな?
・・・何であんなニオイと味になるんだろう・・・!?
ある意味スゲェやサ●トリー!!


折角なので記念写も撮りましたヨ。後ほどUPしますが、なんちゃって「タークス時代の
ヴィンセント」仕様となっておりますのでご注意ください。