2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ(買えなかった)日記

オッス!オラ グミ子! 今日発売予定だったジャンプ17号は発売延期になったらしいぞ! それを知らずにお昼にローソンで買っちゃったぞ! でも、理由を話したら返品させてくれたぞ! ありがとうローソン!いつもお世話になってます! (特にイベント会場への…

ジャンプ日記

まだまだ節電中につき、本日は久々に携帯からの投稿です。 ちゃんとできてるかなコレ…? 今週は連休なので土曜発売だった おジャンプ様。おかげで電気が無くても寂しくないよ! てか、今週号は やたらラヴ度が高いような…春だから? >銀魂 びっくりしたああ…

あれ…?

どうやら、グミ子デパート本館のサーバが落ちてしまってますね。 運営会社さんはご無事でしょうか??(ハラハラ) 本館がいつ復旧するなどの情報が来ていないため、節電が解除されたら 別館側のサーバに本館のミラーリングをUPしようかと思いますが、 ひ…

緊急!開催中止

東日本を襲った先の震災により、「おしどり義兄弟」の配布を予定しておりました HARU COMIC CITY16が 開催中止になっちゃいました…!(3/14 PM12:00発表) 「おしどり」の在庫は 全てグミ子家のダンボールの中に入っていたので無事ですよ。 次はどこのイベン…

ポスター入稿!

これでHARUコミ用の原稿は すべて脱稿だあああぁあぁーらっしゃあああぁッ!!(?) よし! 寝るぞ! 土日は思うさま寝るぞッ! こんちは。グミ子です。 本日、ドぴんく色のアニキのポスターを入稿しました。 そのうちPIXIVにアップするかも。 RGBからCMYK…

追記 地震デカッ

現在、発電所も非常事態につき、あまり電気をムダ使いしてはいけないようなので、簡潔に。 グミ子は生きております。現在、無事帰宅できております。 皆様は大丈夫でしょうか!? 台東区では、ガラスが割れたりしているビルは見受けられませんでしたが、 安…

ジャンプ日記

今週のバクマンがスゴいのですが…! あまりに眠くて 幻を見ているのかと思いました… 吉田氏ったら、平丸が心配過ぎて 仮眠直後だというのに颯爽と編集部を飛び出し、 平丸家の前で 平丸! 平丸くん! 俺の平丸くんー! って!!?v 何デスカ、その愛の3段…