ジャンプ日記

まだまだ節電中につき、本日は久々に携帯からの投稿です。
ちゃんとできてるかなコレ…?
 
今週は連休なので土曜発売だった おジャンプ様。おかげで電気が無くても寂しくないよ!
てか、今週号は やたらラヴ度が高いような…春だから?
 
>銀魂
びっくりしたああぁ! いったい誰を連れて来るのかと! ピン子怖ッ!!
…ん? てか、前シリーズが あのスキーの話だったのに掲載順が前から2番目だとう…!?
アニメ再開への期待を込めてでしょうか?
 
>スケット
加藤がデレたー!!
 
>バクマン
吉田氏…班内の打ち合わせもそこそこに「♪」まで浮かべて…!
どんだけ平丸が大好きなんですかーッ!!
きっと、一緒に1時間くらいは喜びたかったに違いない。
(でもって、その後突き落とそうと思っていたに違いない)
会社ではあんなにクールキャラなのにねぇ〜(ニヤニヤ)
 
あ、そう言えば、今週のアニメにもようやく平丸が出てましたね!
オープニングにもエンディングにも出てこないから、てっきり動く平丸は見られないものかと…ッ!
声優さんはまだ「?」でしたが…! サザエさんにおけるタマと同じ扱いでしたが…!
あんな閑散とした電車に乗ってるって事は、リーマン時代は営業職だったのかな?
早く姫カットになった彼が見たいです!
 
>ぬらり
黒の忠誠度が上がった(ピロリン)